岡山柳町マッサージ イメージ1
  • Facebook
  • Twitter
  • Yelp
  • LINE

10月に入りました。。

早いもので10月に突入いたしましたね。

今年も残すところ90日を切ってしまいましたよ。光陰矢のごとしですね。コロナ感染者数も減ってきているので、このまま収束してくれることを願うばかりです。

さて晩秋となって夏の溜まった疲れが出てくる時でもあります。季節の変わり目は体調も崩しやすいので、ここはひとつ悠悠園のマッサージ施術を受けて元気を取り戻してください。血流を改善して、足ツボの刺激で内臓も元気にしましょう。ぜひご来店お待ちしています!

足ツボマッサージ

悠悠園の足裏マッサージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です